

3ヶ月以上の沈黙

なぜ更新しなかったかって?
そりゃボクのやる気がないからさ☆

とりあえず・・・ちょっと前の事ですが・・・
太平洋沖地震?でしたっけ?
その日当日関東はすごい地震きたじゃないですか
そのときの俺の部屋がカオスになってたんですねはい(ちなみに学校いたときに大地震w)
IMG_0339_convert_20110322202503.jpg
リ ア ル は ク ソ ゲ ー by桂馬&俺

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震でこれはひどいですなぁ・・・

僕住んでる地区は停電だけで済みました(笑)
しかしイベント打ってる最中に
地震くるとは思わなかったですwww

また更新してくださいね!

No title

久しぶりの更新ktkr
いやー、地震ひどかったですね;;
まさかここまでひどい震災になるとは思わなかったです。。。
リアルは糞ゲーワロタww

No title

>イレーネさん
おお!久しぶりです!
イベント打っている最中とはこわいw
山形県は被害はでなかったのですかね?
またヒマとやる気があれば更新しますw
>まさまささん・・・でいいのかな?
久しぶりの更新ですよ~w
地震ひどかったですね。今回は何年後かに学校の教科書に載るレベルじゃないですかねw
リアルはクソゲーとは「神のみぞ知るセカイ」というアニメの主人公が放った格言でございます。

No title

あれ?なぜか名前が入ってなかったorz
>2は自分です。
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
