

GW一生続いてw

まずは昼飯の話から。w
今、あなた思いましたよね?
「こいつ飯の話になると大変な事になるんだよなwこいついつもメチャクチャ食うんだよなw」
ええ、その通りw今日もカオスですよw
IMG_2552_convert_20100504001151.jpg
今日は父と二人で某焼肉店へw上の写真はホルモンランチ♪これがなんと・・・
IMG_2553_convert_20100504001205.jpg写真をみてもわかりますがご飯お替り自由なおかつ500円♪ちなみに一番目の写真は肉を使わずにご飯を確実に一杯食べるという俺の戦術ですwwwまずわかめスープにご飯を入れる♪これがまたウマイっ!
ちなみに俺はご飯大盛り2杯お替りw
IMG_2555_convert_20100504001219.jpgご飯一杯(大盛り)がこれw
IMG_2559_convert_20100504001236.jpg結局父と一緒にこんなにお替りしてしまったw店は大赤字だなw
で、MJ日記♪ネタがないwww最近あんま調子よくないですwww困ったなwイベでカクヘン掴んだからか?w
IMG_2560_convert_20100504001311.jpg親のダブリーは勘弁www結局俺が追っかけリーチして何順後かに振り込んだ覚えががががダブリーのみですみましたw危ない×2w
IMG_2561_convert_20100504001326.jpg出た!無理ゲービンゴwww結局時間切れでそろいませんでしたw
IMG_2562_convert_20100504001338.jpgこんだけやって3位とらないってある意味すごいなーw

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

書くこと無さ杉www

CharImgCreate.jpg>どうも♪本気-MAJI-です♪書くこと無いです♪写真撮ってません♪オリネ申請中です♪
と、今回は女が先に出たようですw
とりあえず俺から一言言わせてくださいw
カジュアル系かわいいよカジュアル系ハァハ(ry
CharImgDownload.jpg>どうも!本気-MAJI-です!カジュアル系かわいいよカジュアル系ハァハ(ry
またアバで記事を書いたか俺は。。。ネタあったらまた書きますwあとアバの画像増やしておこうwww

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

内容薄いMJ日記

IMG_2350_convert_20100405233043.jpg
アクエリアスにビタミンC1000mg入れたようですwべ、別にまさまささんのをパクったんじゃないんだからねっ!IMG_2351_convert_20100405233105.jpg
ここの店はオールコンテ1の神設定だけど撮影にはあまり向いていないなーwリーチかかっているなかで国士あがりましたw4人打ちで役満は久しぶりw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

これはヒドスw


最後はテラ天江衣www

旅行~w


まず4日の昼食wうまかった♪IMG_2236_convert_20100405181646.jpg
IMG_2284_convert_20100405181720.jpg
IMG_2285_convert_20100405181804.jpg
IMG_2286_convert_20100405181839.jpg
IMG_2287_convert_20100405181904.jpg
IMG_2322_convert_20100405182451.jpg
旅館の自販機とか色々高いなーwww


IMG_2318_convert_20100405182402.jpg
IMG_2319_convert_20100405182428.jpg
IMG_2316_convert_20100405181934.jpg
ずっと群馬のターン(何
IMG_2317_convert_20100405182002.jpg
これは部屋からの風景♪キレイですねーw


最後にどうでもいい顔(一部)晒しw



































































IMG_2349_convert_20100405182336.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
