

誕生日だけどなぜか鬱w

今日誕生日ですねwおめでとうコメントしてくれた皆様方っ・・・!ありがとうございました!特にイレーネさんなんかねwうれぴ~♪(キモ
さて、昨日のことでも書きましょうかw
突然ですが俺は意外と自販機マニア♪www
ということで自販機世界では有名な店舗足利にあるUFOという店に♪
ここはとにかく値段が安くうまいっ!
店舗外観
IMG_2747_convert_20100607205434.jpg
どうでもいい店情報
ここの店はどの時間帯でも駐車場が空いていない超人気のお店w
意外と麻雀格闘倶楽部がさかんな店w
田舎にある割にはなぜこんな人気なんだw
平均年齢45~50www超平和なゲーセンwそのわりにはなか薄暗くてタバコ臭い・・・換気がなってない店・・・

そこで俺が食べたもの♪
IMG_2748_convert_20100607205449.jpg
右からカップ麺(100円っ!)安いっ!エロいっ!
カツ丼(200円)たまねぎが色つくまで煮込んであって超味しみてる♪ウマスwww
午後の紅茶レモンティー(130円)まぁいいや(←

ちなみにお菓子売り場があるんですが張り紙が。
賞味期限が近いため100円で2コ。
100円2クレですねわかります(←

というわけでプリッツ二箱買いましたwww
・・・と賞味期限をみてみるw
え!?6月末じゃんwお得すぎw

店の奥にある自販機をみてみる・・・
!?
IMG_2749_convert_20100607205506.jpg
お得ですねw
店の出口扉には・・・
IMG_2751_convert_20100607210009.jpgなんか悲しい・・・
すんませんMJ日記はどうでもいいですw

最後にみんな祝ってくれたので顔一部晒し・・・
今回は二つの意味でこうかい(公開、後悔






















































誰得はいどう見てもキモいです本当にありがとうございました。

明日は内戦です!

明日・・・内戦ですが・・・やる時間ほとんど無いです。。。さぁどうしようか!w
今日チーメンの一条さんと並び打ちしますた!
・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

画像ねーし!(バカw

なぜかBリーグサンマをプレイ。
もうC1降格でいいだろ(←

IMG_2718_convert_20100606000338.jpg
まぁこんなんじゃ良い成績でませんわなwww

つーわけでサザンワロスに避難(←
そしたら・・・
IMG_2719_convert_20100606000356.jpg
チーメンギミックさん登場!
なんとか一位とれましたwマッチありがとうございました!楽しかったです( ^ω^)v

IMG_2720_convert_20100606000410.jpg3位連続からこれですw結局5連勝でとまりましたwこんだけ勝っても1万も儲からないとか何の足しにもならないですねw今思えば金無駄だなーw

最後・・・何を思ったかハンチャンリーグ参加(プロチケもらっているのにw)
なんか・・・

IMG_2721_convert_20100606000425.jpg
なんでやねんwさりげなく維持出すなwww
と、そんな感じですw一条さん、このブログみてたら 今日はありがとうございました!話しながらできて楽しかったです!
あー明日内戦どうしよ・・・w


中間テストが近くなる・・・

まずお詫びから。
ブログ放置サーセンした。
いやぁ書くことないんですよ。MJ自重期間なんで。しかも水曜日からはパソコンさえも自重期間です。これは自分の意志で決めました。
とりあえず今日の出来事でも。

床屋行きましたよ。
いやぁいつもは友達の家に言っているんですが定休日だったんですw
なんでほかの所に。
友達の家では2500円なんですがそこの店は1900円
なぜか俺が行った床屋はスタッフが一人w
弟も一緒にいたのでしぶしぶ弟に先を譲るw
俺の番・・・
なんかスタッフチャラい人なんだけどwww
心配・・・
だけど上手く切ってもらいましたw満足です♪
シャンプー&顔剃りも入っていて良かったです♪

とりま適当にツタヤ寄ってきたw

家庭訪問や塾の三者面談で先生が検定を取っていたほうが高校楽に行けますよ。
と、おっしゃっていたので・・・
親と買いに行きました。
しかし俺の親は鬼だな・・・w
え!?なぜって?
※注意 おれは中2ですよ♪www





















IMG_2687_convert_20100516160943.jpg
これだからさwww

ちなみに月曜日には6日にやったテストが帰ってきます!!!

団体入選!!!

団体名:☆確変を祈る者達☆
団体リーダー:†本気-MAJI-†

--------------------------------------------------------------------------------
団体成績:+986
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
†本気-MAJI-† +312
☆イレーネ☆ +298
★まさまさ★ +325
清涼飲料C -131
うにしゃん +349
┗━━━━━━┛

全国での順位:465位

団体の皆様ありがとうございました!おかげさまで入選♪


と、意外なことが二つあります。
一つ目
意外と俺のスコアが団体に貢献されているところwwwカクヘン素晴らしい~w
二つ目
うにしゃんさん&まさまささんってイベントとなると高スコアを出しまくり!すげぇぇぇぇ!
ありがとうございました♪

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

適当にMJ

はい。金がない俺はハンチャンしかやってませんwww
とある試合。俺は3チャ。最初はタンヤオチートイかと思ったらまず1つがアンコになる。
とりあえず違う牌を捨ててみる。そして次。
ん!?
アンコ2つ目できたぞ!
おお・・・これはいけるんじゃないか!?そう期待していた2巡後(「じゅん」ってこの漢字であってますか?覚えてないwww)
実況:「キター!待望のパーピン引き!」
プレイヤー:「リーチ!」
実況:「役満テンパイDA!」
数巡後・・・
ブツン!
実況:「さぁ来たっ!」
実況:「こ、こ、これは!」
IMG_2623_convert_20100509204321.jpg
べへーい♪
とある試合で・・・
え!?どういう事・・・?
IMG_2624_convert_20100509204338.jpg
この点数でこの順位なんて・・・悲しい~w

まぁとりあえずまぁまぁ調子良かった訳で・・・
IMG_2626_convert_20100509204404.jpg
九段だじぇっ♪
あとはイベントの報酬(経験値など)もらうだけ!
十段までいきたいな!!!!



~お知らせ~
5月26日中間テストなんで中間テスト終わるまでMJ自重期間となります。よろしくお願いします。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
