

3ヶ月以上の沈黙

なぜ更新しなかったかって?
そりゃボクのやる気がないからさ☆

とりあえず・・・ちょっと前の事ですが・・・
太平洋沖地震?でしたっけ?
その日当日関東はすごい地震きたじゃないですか
そのときの俺の部屋がカオスになってたんですねはい(ちなみに学校いたときに大地震w)
IMG_0339_convert_20110322202503.jpg
リ ア ル は ク ソ ゲ ー by桂馬&俺

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

・・・

さて、久しぶりの更新。
突然ですが・・・
どうやったらブログの訪問者数が伸びるのか!?

自分の考えた限り・・・

・まずつまらない(←ここ一番重要!
・他のブロガーさんと交流をまったくといっていいほどとっていない
・更新頻度が少ない
・でもやっぱりつまんない
・最終結論としてつまらない

これくらいですかね・・・
俺もそろそろ他のブロガーさんと交流しなきゃな・・・でも勇気ねぇw
まぁいいか・・・こんなブログゴミだしそもそもやる気ねぇしw

ウザチャはやめようぜ

とりあえず今日●×1で半Aに突撃! 身の程知らずですねっ。

そこでウザチャktkr!!!
IMG_2985_convert_20100813213742.jpg←あまりに面白かったんで晒すよ~かっつんさんwマッチあざしたw
なぜか知らんが俺が東1局に他家が俺に2000点振り込んだだけで・・・
「頭大丈夫ですか病院行ってください」ですってw
そして・・・こんなやりとりも・・・
ウザチャッター黙れ黙れ口だけ番長 卑怯者」しかも連打w
俺「俺もそう思うw」
ウザチャッター「あ~素人相手にするのは疲れるわ」
俺「俺もそう思うw」
このチャット使えるわ~w


まぁそんなことはどうでもいいとして・・・
最初の4戦くらいは非球戦でしたw
そして・・・
IMG_2986_convert_20100813213756.jpg
あああああああああああああ三人球戦です。
             <中略>←おい

そして・・・
IMG_2987_convert_20100813213819.jpg
セーフセーフセーフ政府政府政府!!!!
しかもよくみると対面とは100点差www救われた~



そして次・・・
IMG_2986_convert_20100813213756.jpg
※まさかの使いまわしw二人球戦です

そしてオーラス・・・
あがれば1位の状態でこんな手を・・・
IMG_2989_convert_20100813213842.jpg
ハネマンテンパイだぁ!!!!フリテン自重しろwww
で・・・す・・・が・・・
対面が後付けクソノミ手(←
というわけで・・・
IMG_2991_convert_20100813213904.jpg
きたあああああああああああ+1個おおおおおおおおお
今日は●×2で終了w中途半端すぎですねぇ


おまけ
S闘技場にて
IMG_2992_convert_20100813213922.jpg
俺「ウホッ・・・良い最終形・・・(裏ドラ)乗らないか」
ちょw4pツモれば数えてましたねw

過疎ブログやっと更新

まずすごいどうでもいい話から・・・
この前イカを使った料理の下準備(?)をした母が「何これ!?」と言う・・・
なんだなんだ・・・と駆け寄るとそこには・・・
IMG_2820_convert_20100704150925.jpg
魚入っているしwwwきめぇwww
もちろん魚は処分www



ここからMJの話
最近いきはじめた某ゲーセン(ちなみに神設定です)に寄ると・・・
IMG_2821_convert_20100704151008.jpg
おお・・・素晴らしい・・・
いやーだってMJ4の時代はクレジットサービスなし&デフォ設定ですよw

まぁ半プロは12時からなので午前の部はサンマ・・・
12試合やってやっと昇格確定スコアでました



そしてやっと12時!!!さあ半プロじゃー
1試合目・・・確か2チャor3チャw
2試合目・・・華麗にラスwww

そして何試合かして・・・
IMG_2826_convert_20100704151040.jpg
あのzoomeで有名なゆのはなさんです!

今回俺はひどいことをしたもんだ・・・
IMG_2825_convert_20100704151023.jpg
自重wwwwちなみに上家さんがゆのはなさんですw
そしてゆのはなさんのチャット・・・
ゆのはなさん「ったくやってらんねぇぜ」
俺「仰る通り!」
はいはいワロスワロスwww
この試合は+95で圧勝でしたw
1セット目のスコアは+64。このままならいける!


そしてまた何試合かしてひどいものを見てしまった・・・

IMG_2827_convert_20100704151234.jpg
親のショウスーシーツモwww
こんなん他家からみてもわからんだろwwwこれで下家を飛ばしましたwww

そしてスコアは・・・
IMG_2828_convert_20100704151256.jpg
+105wwwきめぇwww

そして2セットこなして+73出て昇格確定までいきましたとさ・・・
ちゃんちゃん。




ねぇねぇ俺のブログってそんなにつまんないですか。

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

休日は時間の経過が・・・

うははは図書券5000円分ゲッツ~
IMG_2760_convert_20100613195423.jpg
早速半分使ったのは言うまでもないwww
IMG_2762_convert_20100613195439.jpg
うはははwリッチな気分www
今はもう半分しか(ry

IMG_2764_convert_20100613195453.jpg
こんなん買っちゃいましたw
難しすぎてわかんねーw
大人の理系なら死ぬほど理解できるかとwww

すいません今週はMJやってませんw
つーかやるモードねーしw
ハンチャンA1までいったし~
期末近いしーorz
あああああああああああああああああああああああああ鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
