

ひーはー

今日の昼食は某パスタ専門店に行ってきましたよ♪
ちょっと遠くまで行ってきましたよw
某パスタ専門店と逆の方向のガソリンスタンド行ってからパスタ専門店行くまでに1時間かかりましたwwww
IMG_2530_convert_20100425174948.jpgこれはガソリンスタンド行く前に偶然みかけた自販機♪50円とは安いな・・・でも使用中止でしたw
ん・・・なんか変なものがあるぞ・・・
IMG_2531_convert_20100425175005.jpg赤まむしだと・・・?すっぽんだと?これ50円って危ない感じがwwww
そんな感じで某パスタ専門店に到着♪
母はあまり食べない人なのでシーフードドリアを注文♪俺から見たら量少なすぎ・・・w
俺ら(俺と小5の弟)は・・・
IMG_2534_convert_20100425175020.jpgずでーん!!!4人前(500g)なんですってwww
腹がイキかけ♂・・・じゃなくて腹がタヒにかけました♪
IMG_2535_convert_20100425175036.jpgべへ~い♪全部食べきりました♪
CharImgCreate.jpgお安い値段で作れるビジュアルアバw(ハーモニカと風船を除く)
インナー:Yシャツ  これは・・・オークションに無い(出品できない)のでわかりませんがたいていの人はもっているかもしれない
アウター;黒コート   2000G代で落札できる
頭:ホンブルク帽 3000~5000ぐらいかな?
インナーがないと大変なことになりますよw変態っぽくなりますよw

明日は学校・・・鬱だぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
