

クソゲー天鳳

tenhou_prof_20101127.png
こいつをみてどう思う?
すごく・・・絶不調です・・・

さて、じゃあそのなかからクソゲーと思った対局を一つ。

http://tenhou.net/0/?log=2010112721gm-00d9-0000-3e5de94f&tw=0

解説
南2局かな?そんときに対面が4センチな上にバレバレな染めにドラの1sを打ち込む俺は麻雀やめろ。
まぁ苛立っていたから仕方ないな。(←

まぁ問題は南3局!
普通におかしいだろ。ハイパイの時点で3つアンコ?しかもヘタしたらスッタン。
で、この不調のなか振り込むのは俺。5pきるべきだったか?いや、河に1pが3枚あったからいけると思ったが・・・

じゃぁ、また天鳳やってきます。(←死亡フラグ
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
