スポンサーサイト


調子良過ぎて怖いwww

CharImgDownload.jpg>どうも!俺です!今日も適当にMJやってきましたw写真は・・・今日は違う店でやってきたんですが、全然撮影に向いてない・・・wという訳で文字だけを読む記事になりますサーセンwww
まず1セット目-2 2セット目は3試合やって+39・・・1試合やったら自己ベスト0www
そっから適当にやって昇格圏の1歩前の維持圏・・・惜しいなぁ・・・
4セット目・・・3連勝ktkr!!!次デカいマイナスとらなければ昇格圏どころか特別昇格までいける!
・・・・・・・・振込みマシーンでなおかつ空気・・・やばいw
だがっ・・・2着目がノリノリのTOPに7700を振り込むwwwこれで俺暫定2位!(16000点しかないw)
特別昇格がかかったオーラス・・・
・・・・・・・・・・・・・やべー!俺の打った3つの牌が全部下家にポンされてる!しかも2つはジハイwww
下家3順目でもう3フーロ(全部俺が鳴かしたwww)ホンイツは河見れば明らかにホンイツwww
あわよくばトイトイまでつくwwwしかも下家は親だwww振ったら死wぬw
ここで俺は周りも警戒しベタオリ・・・
そしてトイメンがソウズを強打・・・しかも赤5ソウ・・・おい!!!
はいwトイメン振込みwww
ホンイツドラ1でしたw
これで俺は2着キープっ!+1で4セット目は+140までいきなんと維持から特別昇格へ!
怖いですねwww0から特別昇格まで行きましたからねwww
しかも1ヶ月ぐらいでB3からA3までいってなおかつハンチャンも調子よくA1レベル1の昇格確定圏www
いつ反動くるかわかりませんねwあと経験値300ぐらいで十段行けます!!!頑張るぞ~!!!!!!!!
・・・・・・・・なにこのくだらなく、長い記事・・・w
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大迷惑MJのチーメンのブログ初巡回中のちよすけですw

半Aレベル1はすごい・・・><
プロチケはどっちで取るのかな?

あ、でも今回からイベントで賞をとるとその時十段だったら球もらえるらしいから
それもお見逃しなく♪

おお!イベントで球もちは魅力的!!!情報ありがとうございます!

過疎ブログ乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おにぎりが半分食えなくなるとここまで好調が続くのか。。。恐るべし!おにぎ(ry

本当ですよw自己ベスト0から90代までいくって確立変動ですよw
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
