

あずきちゃんのOPやEDなど・・・

まあだいたい神ですwwwちょいとした作業用に適切なのかな?
では楽しんでください!w


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あずきちゃん懐かしいですねwww

というかブログはじめてたんですね^^
よかったらリンクお願いします!

おお!どうやってこのブログにたどり着いたんですか?www
ではついでに俺のブログもリンクして下さいwww

コメントあざっした!
リンクさせていただいたので、ご報告までに。

自分はブラックラグーンが好きです ←

はじめましてでございます♪
自分は主に佐賀・福岡でMJしているチーム『Senves Blaze』に所属している佐賀在住の紀タル(ノリタル)という者です!
あずきちゃんの言葉がチラッと見えてしまいテンションメチャクチャアガってしまったのでコメントさせてもらいます!
あずきちゃんのOPとかご存知なんですねwwwwwww
イヤァ~~~周りの同年代の人もあまり知らないのによくご存知でwww
素敵な君とかカラオケで歌ってテンションメチャクチャアガったりしてますw
ケンちゃんが久しぶりに見たくなりましたww
これからもちょくちょくのぞかせてもらいますねо(≧∀≦)о

>みやびさん
リンクありがとうございます!これからもよろしくです~w
>紀タルさん
実は俺紀タルさんの事知ってますwww毎回ブログみていますwww
ただコメントをしていないだけでw
素敵な君もいい!EDの曲もいい!
ケンちゃんってなんかたまにかなりイイ!(・∀・)奴になって泣けます!!!
EDの曲って抜ける・・・じゃなくて泣けるwww
更新あまりしないかもしれませんが(中学生は何かと忙しいwww)
よろしくお願いします!!!

半泣きちしゃったじゃねーか・・・・・・;;

まあ仕方ないですねwwww
ED曲は泣けます^-^
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
