

自分でも驚くwww

今日ガストいきましたwそこで自分でも驚くことをしたwww
IMG_2403_convert_20100418140858.jpgまあまずは軽くドリンクバー一杯目wIMG_2404_convert_20100418140940.jpg二杯目w
IMG_2405_convert_20100418141005.jpg三杯目wwwIMG_2406_convert_20100418141028.jpg四杯目wwwいけるいけるwww
IMG_2408_convert_20100418141058.jpg五杯目wまだ余裕♪www
IMG_2409_convert_20100418141124.jpgここで頼んだミートドリアが来るwこれで418円は安いww

IMG_2411_convert_20100418141151.jpgミートドリア熱すぎなのでジュースを飲む。六杯目www
IMG_2412_convert_20100418141217.jpg七杯目wwwだんだんきつくなってきますwwwIMG_2414_convert_20100418141302.jpgそんなことしているうちにミートドリアを食べきるwww
IMG_2415_convert_20100418141322.jpgはい八杯目wもうやばくなってきたwIMG_2416_convert_20100418141342.jpgもうほぼ限界なんでウーロン茶wwwIMG_2417_convert_20100418141402.jpgもう十杯目wwwもうダメwww
つーわけでドリンクバー10杯飲みましたwww

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドリンクバーってだいたいよくて4~5杯くらいが限界じゃないんですかねwww
こここここれが・・・・・・・・・・・・若さ・・・・・・・・・・・・・・・・なのか・・・・・・・・・www

く、くそぅ・・・
あと一杯で三倍満かっ!!

>紀タルさん
紀タルさんも充分若いようなwwwミートドリアあんま量多くないですからねwww
>ちよちゃんさん
もう一人居れば数えヤクマン余裕です♪www
ミートドリアなければ1人で数えヤクマンいけるんじゃないですかねw

ちなみに、ファミレスとしては、ドリンクバーの場合、普通の飲み物(コーラとかお茶とか)なら5~6杯、100%野菜ジ(ryならば、4杯程度を超えると、会社側としてはきついそうです(某TV番組より)(^ω^)実際はどうだかw
血並みにちなみに、自分は、よくて4~5杯暗いしか飲みませんねww

じゃあ少しは赤字にさせたとwww
俺ってこんな特技持っていたんですね!しょうもないね~♪
ちゃんと炭酸飲みましたよ!!!www
店側は俺が飲みすぎて大迷惑~(笑
あ・・・スベったwww
サーセンwww

飲みすぎっすよww
ども、おひさです♪
そういえばアバがオソロでしたねww
王子様カットがあれば・・・!
これからもオソロー!!よろしくっすw

こんどは100%野菜ジ(ryでやってください♪店側は大迷惑×1億くらいになりますよw

>イレーネさん
飲みすぎ♪誰か11杯以上飲める人々いたら俺とドリンクバー行きましょうw
アバのパクリに性交、じゃなくて成功しましたw
>まさまささん
機会があったらやろうかな…w

やりすぎw
俺だったら確実に腹壊して、翌日死んでるww
最高でも5杯…、全然かなわないw

これしたら帰って早速下痢ですねww

>NORさん
俺全然平気なんですがwwwおかしいな俺の体・・・w
>黒さん
帰ったら5回以上は小便しただけですw
下痢は全く持ってなりませんでしたw

下痢ってwお得なはずのドリンクバーなのにかえって損ではないですかw
ということは・・・本気さんの体はおかしいやたら強いということにww

俺の体・・・
小学校の頃はデブで体重50kgくらいいってましたw学校で配られる自分の体について(太っているのか痩せているのかやら色々書いてある)の紙で太っているに分類されましたwwwですが今は体重52kgしかありませんwww身長と体重をばらしてしまったw

52km?!

・・・ごめん、すべった・・・

やってしまったー!(すべった的な意味でww)
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
