スポンサーサイト


クソゲー乙^^

はい。ハンチャンやってきました。俺の考えとしてはハンチャンで経験値ゲットして十段にいってイベントで入選とかとって強者になるつもりだった・・・
だが・・・セガは許してはくれなかった・・・
IMG_2434_convert_20100424195914.jpgもうこの地点でやる気なくなる・・・w
IMG_2435_convert_20100424195856.jpgまあ頑張ったけどクソゲー乙^^
終いにはこれだよ・・・
IMG_2436_convert_20100424195840.jpg平均順位とか自重しろ。
2200あった経験値ももう1700代くらい。
八段に降格してもう七段降格寸前。
1回だけ内戦やった。
IMG_2437_convert_20100424195820.jpg
なんか秋水さんがエロチャ仕込んでた。普段の俺なら笑っているはずだが今日は調子糞なんでぶへへーどうでもいいやーって感じだった。
帰りにファミマ寄った。
ムカついてるんでカロリーいっぱい摂ってヤケ食い。
IMG_2438_convert_20100424195803.jpg
スニッカーズと薄皮アンパンとかカロリーすげぇよ
ちなみに今日何故か回りはみんな長ズボンなのに俺だけなぜか半ズボンだった。
そのときの証拠画像がこれ。
IMG_2443_convert_20100424195734.jpg撮影場所:ファミマ駐車場
もう金1000円ぐらいしかないので団体の皆様に申し上げます。
俺は今魔道にズームイン状態なんでいい成績でないと思います。それでも許してあげてください。
まことに勝手な意見ですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九段から十段上がるのは一番むずいですよ実は。ていうか、1セット平均-70代の時点で、なぜ5試合目で止めなかったw次の土日に回せば降格確定圏からかなり挽回できたんだが・・・。自分も前まで打ち止め時わからずに球戦じゃかじゃかやってぼこぼこ球減らしてましたからね。しばらく雀荘に逃げ込むのも手ですよ。

No title

時間まだまだあったもんですからwww続行しますよそりゃw
コンテオール1だしwww時間が無駄DAZE☆
人間熱くなると続けるものなんだね・・・
負けまくるとなんか今になるとどうでもよくなってくるwww
ぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~w

No title

クソゲー乙っす^^
インフレ大会は適当にやっちゃいましょう♪
過去に熱くなりすぎて七段から二段に下がった記憶がww←

No title

雀荘でインフレ練習するのもいいんじゃないですかw

No title

>イレーネさん
クソゲー乙ですよね~^^
七段から二段だと・・・俺よりクソゲー状態ではないでしょうかwww
インフレ大会は目指せ参加賞(←
贅沢言うと・・・入選くらいいきたいんですが、今魔道中なんでwww
>インフレ練習する金がないんですwwwwぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~wぶへへ~もういいや~w
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
