スポンサーサイト


ブログ始めました♪

ブログ始めました♪マwグwロ
写真は市街地にある魚屋さんですw塾の友達と一緒にいたときに「このマグロ微妙に回っているじゃないかっ」
って事でのせてみましたwこっちみんなwマグロwおもろ♪IMG_2229_convert_20100403230703.jpg

これは自分の家の近くにある結婚式場ですwなんかキレイだったのでとってみましたw
明日は旅行ですwでは今日はここらへんでw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ~っ♪masamasaですw早速訪問してみましたw
マグロwなんか刺さってるぞw
一応メルアド入れときますのでメールしてくれてもおkです♪

おっ♪早速のコメありがとうございますw
マグロちゃんねーなんか刺さっていますねーw
おっメルアド入れましたかwやってみようと思ったときにやってみようと思いますw(なんだそりゃw)

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクしておきますので
是非ともよろしくお願いしますね☆

旅行へ行ってらっしゃい~

ありがとうございます♪
行って来ます!

ありがとうございます!!

こんちゅ~~わ~~☆~奈々様~☆です!!
旅行ですか~~わたしはこの前に
東京ったくらいです!
旅行楽しんでください!!

まぐろ~ま~ぐろ~♪
ども、イレーネです☆
ブログ開設おめ&リンクありがとう
ございます^^
こっちもリンク完了いたしました(^^)v
これからもよろしくです!

長くなりましたが、旅行楽しんできて
ください♪

>イレーネさんと奈々様さん
まさかの旅館にパソコンktkr♪
パソコン楽しんでいます☆www

祝ブログ開設\(^_^)/

おぢさんにはブログなど手が出せません(^_^;)

初っ端のマグロはナイス角度でした♪

とりあえず下は掲示板でwww

更新楽しみにしてます(^O^)

>キリさん
ブログでは真面目な事書きますw
一緒に下仲間として(ry
掲示板で話しましょうw

ブログ開設おつでーす。
MJ報告かと思いきやまさかのマグロ…、こいつは予想外だぜwww

自分もブログやってますんで、良かったら遊びに来てくださいね~

>NORさん
MJの画像とってませんでしたw
マグロの人気に嫉妬www
NORさんのブログいつも見ていますがコメントしてませんwww暇があったら勝手にリンクしますw(何だとw)
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
