スポンサーサイト


地獄テスト

今日のテストは地獄すぎ・・・
なぜなら・・・
いつもテストあっても腹痛にならないのに今回だけ激腹痛(なんじゃそりゃw)がきたから!!!wしかも1時間目からwww
いやー激腹痛のせいで集中できないわやら色々・・・もういやになってくる・・・
ちなみに俺の頭の中では・・・
CharImgDownload.jpg>早くトイレ行けば?wざまぁwwwフヒヒwwwべへーい♪
と、言っている人が居たんですが(幻聴とかじゃないですwww)
CharImgCreate.jpg>えーテスト終わるとトイレに人が耐えなくなるんだもん(マジで勘弁)wwwなんか恥ずいわーwでも腹いてぇぇぇぇうわぁぁぁぁぁぁ
つーわけで昼休み誰も居ないんでトイレちゃんと行きましたwww










という事は・・・
CharImgCreate.jpg>4時間目まで(まぁ厳密に言えば給食)トイレ我慢したわけですよ、という事は4教科も腹痛いままテスト受けちゃった♪4教科ちょっと無駄にした感じがありますね♪





え、まぁだいたい終わりですwww
CharImgDownload.jpg>ご覧いただきありがとうございました!本気-MAJI-でした!ブログではあんまりエロネタ書かないですねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16e-16ですねwわかりますw俺もですw

No title

ワタクシもイキナリ腹痛に見舞われる事が多いタチなのでお察ししますwww

掲示板へのエロネタには好青年のワタクシにはついていけず傍観する日々ですwww

No title

>まさまささん
やっぱりありますよね!?www
わかってくれるひとが居た~♪www
>豚こっちゃんさん
好w青w年 ですよね~w
そういえば豚こっちゃんさんって何歳なんですか?www
サーセンwww
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
