

適当にMJ

はい。金がない俺はハンチャンしかやってませんwww
とある試合。俺は3チャ。最初はタンヤオチートイかと思ったらまず1つがアンコになる。
とりあえず違う牌を捨ててみる。そして次。
ん!?
アンコ2つ目できたぞ!
おお・・・これはいけるんじゃないか!?そう期待していた2巡後(「じゅん」ってこの漢字であってますか?覚えてないwww)
実況:「キター!待望のパーピン引き!」
プレイヤー:「リーチ!」
実況:「役満テンパイDA!」
数巡後・・・
ブツン!
実況:「さぁ来たっ!」
実況:「こ、こ、これは!」
IMG_2623_convert_20100509204321.jpg
べへーい♪
とある試合で・・・
え!?どういう事・・・?
IMG_2624_convert_20100509204338.jpg
この点数でこの順位なんて・・・悲しい~w

まぁとりあえずまぁまぁ調子良かった訳で・・・
IMG_2626_convert_20100509204404.jpg
九段だじぇっ♪
あとはイベントの報酬(経験値など)もらうだけ!
十段までいきたいな!!!!



~お知らせ~
5月26日中間テストなんで中間テスト終わるまでMJ自重期間となります。よろしくお願いします。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw4麻で役満とかwクソレアじゃないですかーーーーーwww

MJ自重期間て・・・wどんまいですーw
掲示板とかには参加してくださいねw

No title

あ、MJはできませんがパソコンならこそこそと・・・
親に黙って・・・ねw
べへ~い♪
4麻で役満久々~♪

No title

すーあんこー素敵すぎますww
んで九段復帰おめ!
オレもテストが近づいてくる~^^:
てなわけで、お互い強者めざしましょ♪♪

No title

と言いつつイレーネさんは十段
べへ~い♪
でも俺はハンチャンでプロリチケゲットして十段の時点で維持か昇格出せば強者だ!
・・・・そこまでやるのか難しいんだよな~wどうせまた回収期が来るんだろw
と独り言を言ってみるwww

No title

本気さん>
チーム入選でしたね~♪おめでとう&ありがとうだww
十段になったら次のイベまで放っておくのも手ですよ

Re: No title

団体入選おめです!俺も個人では入選です!
俺は・・・もし十段になってもハンチャンリーグゼンツしてプロチケとりにいきますwww
またはハンチャンじゃ経験値の増減激しいので現在B1の東風で頑張るってのも策ですw
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
