スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間テストが近くなる・・・

まずお詫びから。
ブログ放置サーセンした。
いやぁ書くことないんですよ。MJ自重期間なんで。しかも水曜日からはパソコンさえも自重期間です。これは自分の意志で決めました。
とりあえず今日の出来事でも。

床屋行きましたよ。
いやぁいつもは友達の家に言っているんですが定休日だったんですw
なんでほかの所に。
友達の家では2500円なんですがそこの店は1900円
なぜか俺が行った床屋はスタッフが一人w
弟も一緒にいたのでしぶしぶ弟に先を譲るw
俺の番・・・
なんかスタッフチャラい人なんだけどwww
心配・・・
だけど上手く切ってもらいましたw満足です♪
シャンプー&顔剃りも入っていて良かったです♪

とりま適当にツタヤ寄ってきたw

家庭訪問や塾の三者面談で先生が検定を取っていたほうが高校楽に行けますよ。
と、おっしゃっていたので・・・
親と買いに行きました。
しかし俺の親は鬼だな・・・w
え!?なぜって?
※注意 おれは中2ですよ♪www





















IMG_2687_convert_20100516160943.jpg
これだからさwww

ちなみに月曜日には6日にやったテストが帰ってきます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC自重だなんてwなんて男らしいww漢検3級かぁ。。。がんばってくださいーい^y^

No title

うほw
いや漢検は準2で英検が3級ですよ(泣)
中間は頑張りたいと思います!!!

No title

国語・社会の元塾講師が通りますよw

いや、真剣に漢検は取っておいた方がいいっすw
漢検の勉強すれば自然と国語勉強にもなるので。

英検も漢検も最低3級は取っておくべきっすねー。
上位校狙うなら両方とも準2級以上ですが。

ちなみに埼玉の高校受験には3級を持ってると通知表の成績に+1されます。
国語の成績が4なら5に。英語の成績が5なら6に ←

だいぶ違うので、忙しくなる前の2年生のうちにゲットしとくのがベストですぜb

No title

みやびさん>
マジっすかwそれはそれはorz英検5級放置というわけにはいかないのかww

No title

>みやびさん
ですよね~♪(←
英検&漢検は最低3級か・・・
厳しいお言葉を(ry
通知表6になれば絶対受けるんですが(←
いやぁ意外と5って楽なんですよw
1年の学年末で社会83点数学85点とっても
5が貰えるんですよwwww楽だなこりゃwww
いやぁ中2のうちにゲットするのは難関じゃないんですか?www
>まさまささん
英検5級じゃ履歴書かけませんからね~w
最低3級以上って・・・・
無理ゲー(←

漢検は準2が欲しいところですよねー。

英検なんて取らなくても生きていけますよ!

俺なんて4級止まりですから(笑)

No title

でも中2なりたての俺に漢検準2と英検3級は無理ゲーです♪
まあだいたい生きていけますねwww

No title

英検3級までなら勉強しなくても
うかりますから大丈夫っすよw
漢検はオレもうけたいっすねーw

ちなみに英検準2級は2回堕ちてる
自分ですww
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。