スポンサーサイト


明日は内戦です!

明日・・・内戦ですが・・・やる時間ほとんど無いです。。。さぁどうしようか!w
今日チーメンの一条さんと並び打ちしますた!
・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

画像ねーし!(バカw

なぜかBリーグサンマをプレイ。
もうC1降格でいいだろ(←

IMG_2718_convert_20100606000338.jpg
まぁこんなんじゃ良い成績でませんわなwww

つーわけでサザンワロスに避難(←
そしたら・・・
IMG_2719_convert_20100606000356.jpg
チーメンギミックさん登場!
なんとか一位とれましたwマッチありがとうございました!楽しかったです( ^ω^)v

IMG_2720_convert_20100606000410.jpg3位連続からこれですw結局5連勝でとまりましたwこんだけ勝っても1万も儲からないとか何の足しにもならないですねw今思えば金無駄だなーw

最後・・・何を思ったかハンチャンリーグ参加(プロチケもらっているのにw)
なんか・・・

IMG_2721_convert_20100606000425.jpg
なんでやねんwさりげなく維持出すなwww
と、そんな感じですw一条さん、このブログみてたら 今日はありがとうございました!話しながらできて楽しかったです!
あー明日内戦どうしよ・・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三麻はけちけちせずにS闘へGO♪

No title

S闘いきました。。。なんか今日もMJやりましたがつまんなかったです。。。なんかモチベあがりまへん♪

No title

並び打ちいいですなぁ~^^
チーメンとはいえりーしゃさんと
しかあたったことないかも・・・
なぜ他のひととあたらないんだ!!
三麻の成績上下激しいww

No title

いやー一人でやるより楽しいですwww
そういや一条さん東風プロリでチーメンの白石さんとあたってましたw
三麻ってあんまおもしろくないですw

No title

いろんなところで書きましたが
誕生日おめでとっす!!
お互いはやく酒が飲める歳になって
チーメンとわいわいやりたいっすねww

No title

うほー♪ありがとうございます♪
あと6年・・・長いっ!エロいっ!(←
今からブログ更新しようと思います♪しばしお待ちを♪
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
