スポンサーサイト


誕生日だけどなぜか鬱w

今日誕生日ですねwおめでとうコメントしてくれた皆様方っ・・・!ありがとうございました!特にイレーネさんなんかねwうれぴ~♪(キモ
さて、昨日のことでも書きましょうかw
突然ですが俺は意外と自販機マニア♪www
ということで自販機世界では有名な店舗足利にあるUFOという店に♪
ここはとにかく値段が安くうまいっ!
店舗外観
IMG_2747_convert_20100607205434.jpg
どうでもいい店情報
ここの店はどの時間帯でも駐車場が空いていない超人気のお店w
意外と麻雀格闘倶楽部がさかんな店w
田舎にある割にはなぜこんな人気なんだw
平均年齢45~50www超平和なゲーセンwそのわりにはなか薄暗くてタバコ臭い・・・換気がなってない店・・・

そこで俺が食べたもの♪
IMG_2748_convert_20100607205449.jpg
右からカップ麺(100円っ!)安いっ!エロいっ!
カツ丼(200円)たまねぎが色つくまで煮込んであって超味しみてる♪ウマスwww
午後の紅茶レモンティー(130円)まぁいいや(←

ちなみにお菓子売り場があるんですが張り紙が。
賞味期限が近いため100円で2コ。
100円2クレですねわかります(←

というわけでプリッツ二箱買いましたwww
・・・と賞味期限をみてみるw
え!?6月末じゃんwお得すぎw

店の奥にある自販機をみてみる・・・
!?
IMG_2749_convert_20100607205506.jpg
お得ですねw
店の出口扉には・・・
IMG_2751_convert_20100607210009.jpgなんか悲しい・・・
すんませんMJ日記はどうでもいいですw

最後にみんな祝ってくれたので顔一部晒し・・・
今回は二つの意味でこうかい(公開、後悔






















































誰得はいどう見てもキモいです本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか祝いすぎてサーセンしたww
自販機オレも好きですねw
ただなかなかユニークなのが
見つからないのが残念。

エロには制限なのでご安心を♪

No title

いやー嬉しかったですよーw
自販機いいですよねw
群馬はあふれるほどありますよw

あーエロい。。。走っている女子みていると。。。
πが揺れて[ry

No title

はぁー、彼女ほしぃなー。

大会きましたね♪
てなわけで今回も本気さんの
団体にえんとりーさせてくださいw

No title

追加でw
団体とパス決まりましたら
携帯のメールにお願いできると
ありがたいっす^^
↑そのほうが返事しやすいため^^;

No title

団体作るならまたお願いします~♪(できれば「うにしゃん」さんも一緒でw)団体とパス決まったら携帯にいつものメルアドに送ってくださいまし~♪

 メガネめっちゃ似合ってるじゃないですかw今度は全部さらしてもおkおk(殴蹴

No title

追記:プロフィール画像はその顔面さらし画像でおk(←

No title

あ、団体つくりましたwメールしますねーw
うにしゃんさんも入れますかwイベントに強い方をwww

No title

了解です~♪2人で入れておきますね^^
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
