

俺は浮気をしたんだ・・・

ええ・・・俺は浮気をしたんだよ・・・2年ぶりだよ・・・こんな事は・・・


















































IMG_2860_convert_20100728211024.jpg
音ゲーにはまったwww(太鼓の達人)
2年ぶりにやったら意外とできるじゃんw一位になっちゃったよw


はいMJ日記いきまーすw彼女いたことねぇし!
まずはサンマA3w1年半ぶりくらい?のAリーグですw
IMG_2861_convert_20100728211041.jpg


どうでもいいネタ・・・
グラフ・・・自重しろwさすが鳴き麻雀の打ち手www

IMG_2863_convert_20100728211055.jpg


三人打ちリーグにてw
IMG_2864_convert_20100728211110.jpg
地味に負けているwwwちなみに4試合目はトビw1セット目は-60!w


球戦にて・・・対面と上家が幻球争奪戦相手デス。
IMG_2865_convert_20100728211127.jpg
まあ俺は球戦の神だから。仕方ないね。豪快に飛ばせてもらいましたw

MJスクラッチにて・・・
IMG_2866_convert_20100728211143.jpg
え~!?ハズレとか初めて引いたわorz
まぁ今回はそんな感じ☆
~次回予告~
新潟に行きます!グルメ日記になると思いますがw
ちなみにっ!トップ柏崎でMJやるかもしれないです!w
他にも色々わけて次日記書きたいとおもいます!

コメントの投稿

非公開コメント

球戦の神wwwwwwww自分も四麻は球戦苦手です・・・。
三麻自分も昇格出してしまいました><=球戦祭り・・・。
ハズレ??自分は2個権利があって、両方スカだったことがあります^^^^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
