

柏崎に行きました~初日~

まぁ柏崎(新潟)に三日間行って参りました。写真が多くなったので三日間分に分けていきますね~
起床6時30分・・・朝飯食わずに7時に家出て出発!
途中の駒寄ICにて朝食・・・
IMG_2868_convert_20100801211559.jpg
山菜たぬきうどん大盛り!意外と量が多い割には500円代だったかな・・・(アバウトw)

~中略~


さぁ柏崎に着きました!ちょうど昼時というわけで海鮮メニューがメインの「三世志家」というところに行きました~
IMG_2886_convert_20100801211619.jpg←外観ですっ
そこで家族みんなが食べたのは刺身定食!ちょっとお高い900円代(またアバウト)
IMG_2887_convert_20100801211638.jpg
うん!新潟だけあって米はデリシャスッ!おいしくいただきました~ちなみに右のおわんは味噌汁です~左のちょっとでかいおわんはご飯が入った容器ですっ


とりあえず柏崎でMJやってみたかったわけで・・・
柏崎唯一のMJロケ「TOP原町店」に行ってきました~
※注意 柏崎にTOP柏崎IC店という店がありますがそこにはMJがありません!ご注意を!w
定番の店舗外観~
IMG_2888_convert_20100801211659.jpg
思ったよりでかかった・・・24時間営業みたいです~
料金を調べると・・・
デフォwwwクレジットサービスもなしwやむなしw
でも・・・
IMG_2889_convert_20100801211714.jpg
仕切りがあるので非喫煙者にはとても嬉しい!環境もバッチリ!
ネタがなかったので次いきますねw


夜は柏崎では超有名!「渚」というラーメン屋に!なんとも肉がすごいらしい・・・
とりあえず定番の・・・
IMG_2892_convert_20100801211756.jpg店舗外観っ
ここは食券制なんですね~
IMG_2895_convert_20100801211815.jpg
そこで俺は「ビックウェーブラーメン」というラーメンを♪もちろん大盛りで~w
IMG_2900_convert_20100801211852.jpg
ど~ん!どうですこのチャーシューの存在感っ!w
あれ・・・下がなんか・・・
IMG_2898_convert_20100801211834.jpg
ちょっwww店員wwwでも店員の態度がみんな明るくていい人ばっかでした!
母はビックウェーブつけめんというものを
IMG_2901_convert_20100801211910.jpg
チャーシューが(ry

そんな感じですwとりあえず伝わったでしょうか?気が向いたら二日目を書きます!絶対に!

~次回予告~
俺が海に行ってカオスな姿になってきましたw
ちなみに海はちびっ子しか居なくて萎えました~
同年齢いないんか~つまらんな~
ちょっとは期待してたんだけどっ♪(←
それじゃまた!

コメントの投稿

非公開コメント

うはw柏崎かぁー。俺新潟はまだ行ったことないんですよね~><。
MJネタなかったんかいww吹wきwまwしwたw

ラーメン存在感ありますねーw肉肉肉って感じですかね。それをさらに大盛とはwやっぱ育ち盛りですから!いっぱい食べて大きくなりましょう(俺のほうがきっと食べる必要アリ)!w
後半楽しみにしています♪

毎日が食い過ぎですw
2日の方がカオスですよw
MJは水槽で減らされた思い出しかw
ラーメンがガチで気持ち悪くなりましたw

あ、ちなみに柏崎はクレヨンしんちゃんの声の人の出身地みたいですw
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
