

柏崎に行ったよ~二日目~

二日目デス。
この日はなんと5時半起床!
そして朝飯(バナナと野菜ジュース一杯だけw)
俺がこんなんで足りるわけが(ry

~約1時間後~
海に着きました!水冷てぇwww1時間くらい入って出ると寒かったんで、砂浜は温かかったんでそこで寝そべりましたwそして・・・
IMG_2924_convert_20100801212009.jpg
砂だらけwww不良座りなのは気にしないwww

次は手だけで・・・
IMG_2927_convert_20100801212119.jpg
きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww
グwロwすwぎwやべぇガチで吐きそ(ry


~そして昼飯~
「花月食堂」というお店に♪ここもなかなかの人気のお店♪
定番の・・・
IMG_2936_convert_20100801212135.jpg外観ですよねっ
店の中はとってませんが懐かしい感じで学生さんがたくさん来るようなイメージでしたw
おじさんとおばさんが経営しているまさに昔からの老舗みたいなっ!w
とにかくここは安いです!
IMG_2938_convert_20100801212200.jpg
チャーシューメンの安さに感動www550円か~

今回はオススメの焼肉定食W盛(肉大盛り&ご飯大盛り)を注文♪

どれどれ・・・
IMG_2939_convert_20100801212216.jpg

あれwたいしたことないじゃんwとかお思いのそこのあなた・・・
IMG_2940_convert_20100801212235.jpg
これ・・・ドンブリなんだぜ・・・でけぇよ・・・


時は飛んでクルージングに行ってきましたw
IMG_2953_convert_20100801212435.jpg
波がすごいよ!速いよ~wかなり揺れましたよwチンさむロード並にwww

ちょっとこっからは画像貼り付け作業だけで失礼しますw

IMG_2944_convert_20100801212249.jpg

IMG_2946_convert_20100801212306.jpg
IMG_2947_convert_20100801212340.jpg
IMG_2949_convert_20100801212357.jpg
IMG_2951_convert_20100801212418.jpg
やっつけで失礼しましたw




~次回予告~
とうとう最終日!ある中華店でまたもや食べます!デカ盛り!w


コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~~~海ktkr♪
野菜ジとバナナ1本だけはきついでしょ!さすがにwwさすがに3本くらいは欲しいところ??
ところで、海の砂ってあんなに体にくっつきましたっけ!!?
あと、海入った日に風呂入ると体中ひりひりしません?w
吐き気がするのは認め(ボゴッ
おいしい画像は、上からの画像だけでおなかいっぱいになりましたっwあんまり大食い得意じゃないんです´・∀・`
後半の写真はクルージング中に撮ったものですか?
ガラスに何か映ってるけどkobaさんの顔じゃない・・・っ
惜しいっwww

三日目も楽しみにしてまーすノシ♪

朝飯少なすぎでしたw
あ、海の砂は海からあがったあとに砂に寝そべったんですw
もう本当に手がキモすぎです~w
大食いは得意ですっ
クルージング中に撮りました。意外と船酔いしなくてよかったですっ
まぁ顔は・・・ね・・・一部晒しの時を思い出せばおkですwそんな感じのキモさです・・・ええ・・・
リア充爆発しろ・・・

よし!今度は顔下半分晒を!(←詩ね

らーめん安~い♪
オレも海行きたいなぁ。。


やっぱ飯はガッツリだよね!

>まさまささん
実際俺に会った方がはや(ry
みんなメガネはずした方がいいって言っています。
メガネかけてる俺キモいんですよ(一日中かけてますが)
>イレーネさん
おかえりなさいませ!w
海チビっ子しかいなかったんでつまんなかったですw
内陸県民の俺にはいい体験でした~w
やっぱ飯は食いますよ~
部活のおかげで体重キープできますw
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
