

柏崎に行ってきました~最終日~

うへへへリア充爆発しろwww
最終日ですっ
最終日は昼飯だけです。
ラーメン北京という店に行ってきますた~
じゃあ定番の
IMG_2955_convert_20100801212510.jpgがいか(ry
とりあえず弟はマーボーライス
IMG_2956_convert_20100801212524.jpg
横から・・・IMG_2957_convert_20100801212539.jpg
ええ、結構多いんです。650円です。まぁまぁの値段ですかね^^
父は一番人気の「うま煮ラーメン大盛り」
IMG_2958_convert_20100801212556.jpg
なぜか箸を使う弟は気にしないで下さいwww
母は「うま煮ライス大盛り」IMG_2960_convert_20100801212627.jpg

母は少食なんです。
え?なぜ大盛りかって?
俺が半分貰うからですwww食いすぎだろおいwww

俺はつけめん大盛り
なぜつけめんを頼んだかというと・・・
大盛りは麺3玉だからwww
ど~ん
IMG_2959_convert_20100801212610.jpg
写真みるとたいしたことないですねwええw
まぁ余裕の完食だったんですけどwww

まぁこんな感じでしたw


帰りに「赤城高原サービスエリア」にw
IMG_2963_convert_20100801212644.jpg
みえねぇwww

そこでソフトクリーム食べましたwww
IMG_2965_convert_20100801212714.jpg
普通すぎサーセンしたwww


~おまけ~
弟が消えないシャボン玉というものを購入。
どれどれ・・・
IMG_2966_convert_20100801212729.jpg
おおwくっつきますねぇw


これで柏崎の旅のレポートが終わりました。
だいたい食事でしたねw
あと海水浴のときはすいませんでしたw
手がキモすぎでしたねw
次からは多分太鼓の達人とMJ日記になります。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

食いすぎやっっw胃袋デカー(*゚д゚)もはや鬼畜の部類に(ボコ
消えないシャボン玉wなんかの行事に使えそうですね~♪喜ばれますよw

三日間乙でした!!次回の更新も、楽しみにしてますb

胃袋でかすぎですねw弁当箱もいつもでかいの使ってまーすw鬼の部類ですねw
次の更新はいつになるでしょうw
うーん。。。

オレは年取るにつれて
食う量減ってきています。。

そろそろ歳かな・・・

# Mr.X : ↓のことではない。前回、前々回の柏崎一日目と二日目の拍手欄へのコメントに対して。二日目は、以下の通り。# Mr.X : 写真を見ることができない。あとで自分で見てみたほうがいいですよ。たとえば、柏崎一日目の写真を載せると、その前の写真が×になっている。今回の柏崎二日目の写真を載せると、柏崎一日目の写真が×になっている。ようするに、ブログの写真を更新すると、前回作成の写真が見られなくなる。これを解決しないと、写真が見られないため、だれもブログには訪れないですよ。 一日目は、以下の通り。# Mr.X : 写真が全部見られませんよ。
# kobaken67 : コメントって↓のことかい?
# Mr.X : 私のコメントに対しての答えをください。

kobakenさんどうしたww

>まさまささん
いや、なんで俺の名前が使われている!?
てか8月7日コメントしてませんw
父がコメントしているというわけ。
>父
つーかなんで俺の名前使っているんだ
てか画像表示されねぇのは俺にもわからん
まぁどうでもいいから。
どうせ訪問者こなくてもいいよ。
まったりやればいいんだ自分のペースでいいんだ みつを


間違って「kobaken67」を使用してしまった。
許せ。

ごめんで済めば警察はいりましぇーん
もうお前の母ちゃんドールメン

ということは・・・まさかMr.Xさん=kobaさんの父親?!
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
