スポンサーサイト


内容薄いMJ日記

IMG_2350_convert_20100405233043.jpg
アクエリアスにビタミンC1000mg入れたようですwべ、別にまさまささんのをパクったんじゃないんだからねっ!IMG_2351_convert_20100405233105.jpg
ここの店はオールコンテ1の神設定だけど撮影にはあまり向いていないなーwリーチかかっているなかで国士あがりましたw4人打ちで役満は久しぶりw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四麻国士羨ましい…、ここ半年くらい見た記憶無いよ!w
パクリでもいいじゃない、人間だもの み(ry

No title

四麻国士は初めてあがった役満ですね

最高倍満で精一杯です;www

No title

>NORさん
久しぶりに見ましたwパクリはいいのかな?www
>黒さん
やっぱり四麻でできるとしたら国士とスーアンくらいですかねwww
倍満が限界ですw

No title

ツンツンしてますねww
自分も四麻初めての役満は
国士でした^^
この調子十段までひょいっと
いっちゃってください!
神設定うらやましいー^^;

No title

>イレーネさん
ツンツンしてるって何がですか?www
山形は神設定の店ってあるんですかね?
でもイレーネさんの住んでる都市ってMJできる店1つしかなかったような…

No title

>本気さん
山形は神設定あるか謎ですww
オレは住んでるところから
となりの市(マイ店舗)に行って打ってますv
とりあえず2to3なので助かってます(^^)/

No title

2to3じゃ東風ではとても助かりますねw

No title

ふふふ、パクリ真似っこの件、この本人が許す。ありがたく(殴蹴
4麻役満はめったに出ないですよねw
球戦で出たらどんなにうれしいことか・・・
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
