スポンサーサイト


書く事ないwww

CharImgDownload.jpg <どうも、本気-MAJI-です!
と、勝手に自分のキャラを作ってみたw
俺のほうが画像の人より0,00000000005倍くらいイケメンですが(←
はいバカですねわかりますw

CharImgCreate.jpg
本気-MAJI-(キャラの方w)の彼女?みたいな?
こんなん実際居たらハァハァして(ry
あ、でも竹刀持ってますねw将来は鬼嫁?www
はいネタがなくて追い込まれていますねw
☆ 妄想ワールド終了 ☆
ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどww
アバで記事を書くとはびっくり^^;
オレもイメチェンしてみようかなww
(アバのほうでwwwww)

書く事なかったんでw俺は妄想なら賢者くらいの実力wMJじゃ九段だけどw
イレーネさんのアバターかっこいいw今順調にイレーネさんのアバ集めていますw
インナーのホスト風スタイルとつや無しマットなんちゃらを手に入れましたwあとはハーモニカを手に入れればっ・・・!

ふたりで同じアバとかwwでも面白そうですわww
所持Gに負担がかからない程度にね♪
黒さんとBRAVEさんとかぶらないように
したら最終形がアレになりましたww
でもお気に入り☆

あとはハーモニカだけで今MJネットに11000Gくらいあるんでw
あ、でも背景はたんぽぽのままでw

背景はなんでもおkですww
あ、暇なときでいいんで携帯にメール
送ってきてみてくださいな♪

では今から(ry
なんてねw
暇なときにw

もはや、コメではなく会話ですねww
メールはいつでもどうぞ♪
(夜中は寝てると思いますがwww)
では、明日から学校なんで今夜はこのへんで失礼しまーす^^

そうですね。カジュアル系かわいいですよねw(←何

どっしり系は変態アバ作りやすい!←

>まさまささん
その通り!カジュアル系かわいいよカジュアル系ハァハァ
プロフィール画像もカジュアル系です♪
>黒さん
やっぱりどっしりは変態アバ用ですよね♪ミレーヌさんとかが変態アバ作り上手そうですw

どっしり形はデフォの時点でちょっと怪しい気がするw
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
