

ウザチャはやめようぜ

とりあえず今日●×1で半Aに突撃! 身の程知らずですねっ。

そこでウザチャktkr!!!
IMG_2985_convert_20100813213742.jpg←あまりに面白かったんで晒すよ~かっつんさんwマッチあざしたw
なぜか知らんが俺が東1局に他家が俺に2000点振り込んだだけで・・・
「頭大丈夫ですか病院行ってください」ですってw
そして・・・こんなやりとりも・・・
ウザチャッター黙れ黙れ口だけ番長 卑怯者」しかも連打w
俺「俺もそう思うw」
ウザチャッター「あ~素人相手にするのは疲れるわ」
俺「俺もそう思うw」
このチャット使えるわ~w


まぁそんなことはどうでもいいとして・・・
最初の4戦くらいは非球戦でしたw
そして・・・
IMG_2986_convert_20100813213756.jpg
あああああああああああああ三人球戦です。
             <中略>←おい

そして・・・
IMG_2987_convert_20100813213819.jpg
セーフセーフセーフ政府政府政府!!!!
しかもよくみると対面とは100点差www救われた~



そして次・・・
IMG_2986_convert_20100813213756.jpg
※まさかの使いまわしw二人球戦です

そしてオーラス・・・
あがれば1位の状態でこんな手を・・・
IMG_2989_convert_20100813213842.jpg
ハネマンテンパイだぁ!!!!フリテン自重しろwww
で・・・す・・・が・・・
対面が後付けクソノミ手(←
というわけで・・・
IMG_2991_convert_20100813213904.jpg
きたあああああああああああ+1個おおおおおおおおお
今日は●×2で終了w中途半端すぎですねぇ


おまけ
S闘技場にて
IMG_2992_convert_20100813213922.jpg
俺「ウホッ・・・良い最終形・・・(裏ドラ)乗らないか」
ちょw4pツモれば数えてましたねw

柏崎に行ってきました~最終日~

うへへへリア充爆発しろwww
最終日ですっ
最終日は昼飯だけです。
ラーメン北京という店に行ってきますた~
じゃあ定番の
IMG_2955_convert_20100801212510.jpgがいか(ry
とりあえず弟はマーボーライス
IMG_2956_convert_20100801212524.jpg
横から・・・IMG_2957_convert_20100801212539.jpg
ええ、結構多いんです。650円です。まぁまぁの値段ですかね^^
父は一番人気の「うま煮ラーメン大盛り」
IMG_2958_convert_20100801212556.jpg
なぜか箸を使う弟は気にしないで下さいwww
母は「うま煮ライス大盛り」IMG_2960_convert_20100801212627.jpg

母は少食なんです。
え?なぜ大盛りかって?
俺が半分貰うからですwww食いすぎだろおいwww

俺はつけめん大盛り
なぜつけめんを頼んだかというと・・・
大盛りは麺3玉だからwww
ど~ん
IMG_2959_convert_20100801212610.jpg
写真みるとたいしたことないですねwええw
まぁ余裕の完食だったんですけどwww

まぁこんな感じでしたw


帰りに「赤城高原サービスエリア」にw
IMG_2963_convert_20100801212644.jpg
みえねぇwww

そこでソフトクリーム食べましたwww
IMG_2965_convert_20100801212714.jpg
普通すぎサーセンしたwww


~おまけ~
弟が消えないシャボン玉というものを購入。
どれどれ・・・
IMG_2966_convert_20100801212729.jpg
おおwくっつきますねぇw


これで柏崎の旅のレポートが終わりました。
だいたい食事でしたねw
あと海水浴のときはすいませんでしたw
手がキモすぎでしたねw
次からは多分太鼓の達人とMJ日記になります。
ありがとうございました。

柏崎に行ったよ~二日目~

二日目デス。
この日はなんと5時半起床!
そして朝飯(バナナと野菜ジュース一杯だけw)
俺がこんなんで足りるわけが(ry

~約1時間後~
海に着きました!水冷てぇwww1時間くらい入って出ると寒かったんで、砂浜は温かかったんでそこで寝そべりましたwそして・・・
IMG_2924_convert_20100801212009.jpg
砂だらけwww不良座りなのは気にしないwww

次は手だけで・・・
IMG_2927_convert_20100801212119.jpg
きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww
グwロwすwぎwやべぇガチで吐きそ(ry


~そして昼飯~
「花月食堂」というお店に♪ここもなかなかの人気のお店♪
定番の・・・
IMG_2936_convert_20100801212135.jpg外観ですよねっ
店の中はとってませんが懐かしい感じで学生さんがたくさん来るようなイメージでしたw
おじさんとおばさんが経営しているまさに昔からの老舗みたいなっ!w
とにかくここは安いです!
IMG_2938_convert_20100801212200.jpg
チャーシューメンの安さに感動www550円か~

今回はオススメの焼肉定食W盛(肉大盛り&ご飯大盛り)を注文♪

どれどれ・・・
IMG_2939_convert_20100801212216.jpg

あれwたいしたことないじゃんwとかお思いのそこのあなた・・・
IMG_2940_convert_20100801212235.jpg
これ・・・ドンブリなんだぜ・・・でけぇよ・・・


時は飛んでクルージングに行ってきましたw
IMG_2953_convert_20100801212435.jpg
波がすごいよ!速いよ~wかなり揺れましたよwチンさむロード並にwww

ちょっとこっからは画像貼り付け作業だけで失礼しますw

IMG_2944_convert_20100801212249.jpg

IMG_2946_convert_20100801212306.jpg
IMG_2947_convert_20100801212340.jpg
IMG_2949_convert_20100801212357.jpg
IMG_2951_convert_20100801212418.jpg
やっつけで失礼しましたw




~次回予告~
とうとう最終日!ある中華店でまたもや食べます!デカ盛り!w

柏崎に行きました~初日~

まぁ柏崎(新潟)に三日間行って参りました。写真が多くなったので三日間分に分けていきますね~
起床6時30分・・・朝飯食わずに7時に家出て出発!
途中の駒寄ICにて朝食・・・
IMG_2868_convert_20100801211559.jpg
山菜たぬきうどん大盛り!意外と量が多い割には500円代だったかな・・・(アバウトw)

~中略~


さぁ柏崎に着きました!ちょうど昼時というわけで海鮮メニューがメインの「三世志家」というところに行きました~
IMG_2886_convert_20100801211619.jpg←外観ですっ
そこで家族みんなが食べたのは刺身定食!ちょっとお高い900円代(またアバウト)
IMG_2887_convert_20100801211638.jpg
うん!新潟だけあって米はデリシャスッ!おいしくいただきました~ちなみに右のおわんは味噌汁です~左のちょっとでかいおわんはご飯が入った容器ですっ


とりあえず柏崎でMJやってみたかったわけで・・・
柏崎唯一のMJロケ「TOP原町店」に行ってきました~
※注意 柏崎にTOP柏崎IC店という店がありますがそこにはMJがありません!ご注意を!w
定番の店舗外観~
IMG_2888_convert_20100801211659.jpg
思ったよりでかかった・・・24時間営業みたいです~
料金を調べると・・・
デフォwwwクレジットサービスもなしwやむなしw
でも・・・
IMG_2889_convert_20100801211714.jpg
仕切りがあるので非喫煙者にはとても嬉しい!環境もバッチリ!
ネタがなかったので次いきますねw


夜は柏崎では超有名!「渚」というラーメン屋に!なんとも肉がすごいらしい・・・
とりあえず定番の・・・
IMG_2892_convert_20100801211756.jpg店舗外観っ
ここは食券制なんですね~
IMG_2895_convert_20100801211815.jpg
そこで俺は「ビックウェーブラーメン」というラーメンを♪もちろん大盛りで~w
IMG_2900_convert_20100801211852.jpg
ど~ん!どうですこのチャーシューの存在感っ!w
あれ・・・下がなんか・・・
IMG_2898_convert_20100801211834.jpg
ちょっwww店員wwwでも店員の態度がみんな明るくていい人ばっかでした!
母はビックウェーブつけめんというものを
IMG_2901_convert_20100801211910.jpg
チャーシューが(ry

そんな感じですwとりあえず伝わったでしょうか?気が向いたら二日目を書きます!絶対に!

~次回予告~
俺が海に行ってカオスな姿になってきましたw
ちなみに海はちびっ子しか居なくて萎えました~
同年齢いないんか~つまらんな~
ちょっとは期待してたんだけどっ♪(←
それじゃまた!

俺は浮気をしたんだ・・・

ええ・・・俺は浮気をしたんだよ・・・2年ぶりだよ・・・こんな事は・・・


















































IMG_2860_convert_20100728211024.jpg
音ゲーにはまったwww(太鼓の達人)
2年ぶりにやったら意外とできるじゃんw一位になっちゃったよw


はいMJ日記いきまーすw彼女いたことねぇし!
まずはサンマA3w1年半ぶりくらい?のAリーグですw
IMG_2861_convert_20100728211041.jpg


どうでもいいネタ・・・
グラフ・・・自重しろwさすが鳴き麻雀の打ち手www

IMG_2863_convert_20100728211055.jpg


三人打ちリーグにてw
IMG_2864_convert_20100728211110.jpg
地味に負けているwwwちなみに4試合目はトビw1セット目は-60!w


球戦にて・・・対面と上家が幻球争奪戦相手デス。
IMG_2865_convert_20100728211127.jpg
まあ俺は球戦の神だから。仕方ないね。豪快に飛ばせてもらいましたw

MJスクラッチにて・・・
IMG_2866_convert_20100728211143.jpg
え~!?ハズレとか初めて引いたわorz
まぁ今回はそんな感じ☆
~次回予告~
新潟に行きます!グルメ日記になると思いますがw
ちなみにっ!トップ柏崎でMJやるかもしれないです!w
他にも色々わけて次日記書きたいとおもいます!
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
