

くちょちぇが☆

どうも。俺です。最近MJつまんね。
とりあえずサンマやってみた。
1セット目すごくなったよ
IMG_2838_convert_20100721200717.jpg
これはもう昇格確定だろとか思っていたらハイパイとか急に悪くなってアガレないうえに飛んだりしたよw
昇格届かずもう1セットガンバろうと思っていたら2連続ラスくらったよ^∀^KSSG乙ww




IMG_2840_convert_20100721200733.jpg
とりあえず・・・まさまささん国士おめでと~クソゲー乙w


IMG_2841_convert_20100721200749.jpg
これがKSSG特有の上げて落とす方法か。これは面白いねぇw
イライラ。


ヨンマで球戦おきたんだけどまた負けたよw(-1個)
だってさー・・・俺が先制リーチして段位様が追っかけて俺が掴んででっかい雷。そして裏ドラが更に3つのって18000だってさwクソゲー乙すぎw
とりあえずヤケ食いしたよ。IMG_2842_convert_20100721200809.jpg
あーうまいうまい。とりあえず一人で食べてると惨めになってくるね。うん。


こんな俺も動画投稿してみた。
確変のときに起こった出来事。
よくあがれたな。

過疎ブログやっと更新

まずすごいどうでもいい話から・・・
この前イカを使った料理の下準備(?)をした母が「何これ!?」と言う・・・
なんだなんだ・・・と駆け寄るとそこには・・・
IMG_2820_convert_20100704150925.jpg
魚入っているしwwwきめぇwww
もちろん魚は処分www



ここからMJの話
最近いきはじめた某ゲーセン(ちなみに神設定です)に寄ると・・・
IMG_2821_convert_20100704151008.jpg
おお・・・素晴らしい・・・
いやーだってMJ4の時代はクレジットサービスなし&デフォ設定ですよw

まぁ半プロは12時からなので午前の部はサンマ・・・
12試合やってやっと昇格確定スコアでました



そしてやっと12時!!!さあ半プロじゃー
1試合目・・・確か2チャor3チャw
2試合目・・・華麗にラスwww

そして何試合かして・・・
IMG_2826_convert_20100704151040.jpg
あのzoomeで有名なゆのはなさんです!

今回俺はひどいことをしたもんだ・・・
IMG_2825_convert_20100704151023.jpg
自重wwwwちなみに上家さんがゆのはなさんですw
そしてゆのはなさんのチャット・・・
ゆのはなさん「ったくやってらんねぇぜ」
俺「仰る通り!」
はいはいワロスワロスwww
この試合は+95で圧勝でしたw
1セット目のスコアは+64。このままならいける!


そしてまた何試合かしてひどいものを見てしまった・・・

IMG_2827_convert_20100704151234.jpg
親のショウスーシーツモwww
こんなん他家からみてもわからんだろwwwこれで下家を飛ばしましたwww

そしてスコアは・・・
IMG_2828_convert_20100704151256.jpg
+105wwwきめぇwww

そして2セットこなして+73出て昇格確定までいきましたとさ・・・
ちゃんちゃん。




ねぇねぇ俺のブログってそんなにつまんないですか。

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

(個人的に)神MAD紹介



「英雄」って曲とお祭り忍者って曲が余計好きになったじゃないかぁ~w


裏話
どうやったら・・・ブログに・・・人来ると(コメントしてもらえる)と思います?・・・ほら・・・イレーネさんみたいにさ・・・


追記
☆今日の牌譜☆(漢字あってる?w)

http://tenhou.net/0/?log=2010062821gm-00d9-0000-aa4f5d9a&tw=1
一回振り込むと運が落ちるなーというのが痛いほど実感できますwww
そのおかげで俺はトップにー
今回も「私」=俺ですw
これからもどんどん載せていこうと思いますのでみてやってくださいw
俺のヘタクソな打ち筋もわかってしまうw

続きを読む

久々の更新www

いや~更新してませんでしたねーw ま、ここに来る人少ないからいいけど
MJは・・・もういやだ・・・w
だって・・・一日で強者から十段になったんだもん(←
とりまアイテム受け取りw

IMG_2770_convert_20100627162253.jpg
はいはいクソアイテム乙もういい加減にしろ
と、そんなことより今日はグルメ日記です!
今日はこってりラーメンで有名(なのか?w)な「満帆太田店」に♪
ちなみに何回も行ったことのある店で~すw
IMG_2773_convert_20100627162321.jpg店の外観で~す



店内にこんなものがありまーすw
IMG_2776_convert_20100627162454.jpg


ちなみにこの店食券製でーすw
IMG_2777_convert_20100627162338.jpg

俺は「ごじ麺」というラーメンを♪
 IMG_2781_convert_20100627162403.jpgちなみにこのラーメン横になにかありますよね?
これは野菜にかけるタレなんです!!!うまい!!!
え!?なんで「ごじ」がつくかって?
俺も知りませんwwwサーセンwww

このラーメン、横からみるとすごいです!!!
IMG_2783_convert_20100627162418.jpg

ぐははは野菜パネェwww

天鳳のサンマはクソゲーですw下のやつみればわかりますwww
ちなみに「私」ってやつが俺ですーw
東三局とオーラスがクソゲーですwww
ま、要するに
サンマではよくあること

http://tenhou.net/0/?log=2010062712gm-00d9-0000-910d1def&tw=1

上のURLでクソゲー具合&俺のクソにも満たないうち筋みてやってくださいwww



休日は時間の経過が・・・

うははは図書券5000円分ゲッツ~
IMG_2760_convert_20100613195423.jpg
早速半分使ったのは言うまでもないwww
IMG_2762_convert_20100613195439.jpg
うはははwリッチな気分www
今はもう半分しか(ry

IMG_2764_convert_20100613195453.jpg
こんなん買っちゃいましたw
難しすぎてわかんねーw
大人の理系なら死ぬほど理解できるかとwww

すいません今週はMJやってませんw
つーかやるモードねーしw
ハンチャンA1までいったし~
期末近いしーorz
あああああああああああああああああああああああああ鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
プロフィール
☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)

Author:☆理想⇔現実★(リアルを皮肉ったMJネームですw)
どうもw過疎ブログ管理人ですw
段位:強者
半荘A3
半プロS2(寸止め中)
東風A2
サンマA2
雀荘A3
毎日が鬱なんだ。
あ、あと天鳳もやってます!
HN:†部活鬱な厨房†
ヨンマ 三段
サンマ 三段(R超低いw)
マッチしたらよろしくです♪


まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
素晴らしき方達
訪問Thanks!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
